

合同教室レポ★★★


今朝も寒かったw

我が家は水道管が凍結一歩手前でした↓↓↓

はぃ
朝からドキドキしちゃった河崎です




さてさてさて
昨日の合同手作り雑貨教室ですが…

大盛況でしたッッッ!!

朝からね
講師のお三方はもちろん
受講者の皆さまもたっくさん集まってくれました♡

心躍るwww♪

20130223_101829.jpg 20130223_101803.jpg 20130223_142848.jpg

皆さま、真剣です★★★

1361586963713.jpg 1361586822528.jpg

めっちゃカメラ意識なSUNNYちゃんteam♪笑
女子会っぽい♡

正統派kao☆さんteam♪
ほっこり和(NAGOMI)ムードで♡


20130223_102134.jpg 20130223_101955.jpg

左→パーチメントクラフト松本美香先生の作品
右→パステル和アートKao☆先生の作品

素敵な作品の数々にうっとり(*´∀`*)♡


20130223_112220.jpg 20130223_112144.jpg

写真撮りながら作成工程をじぃぃぃ…|∀♡)
思わず見入っちゃいました♪


はぃ、
そんなこんなででっきあがりw★★★

一生懸命作った生徒さんの作品がこちら♡

20130223_174956.jpg 20130223_170613.jpg
20130223_123119.jpg 20130224_115235.jpg

完成度髙ッ!!(* ̄□ ̄*;
素敵すぎゅwww!!


皆さん初めてなんですョ!!
凄くないですか?
美的センス抜群です♡


作品の一例です
文字数の関係で全て載せられなくてごめんなさぃ(´;ω;`)


どぅでした?
伝わりました?

文才ないのでアレなんですけど、笑

とにかく皆さんに楽しんで頂けたのではないかと…♡
何よりワタシ自身も楽しかったっす(〃ω〃)♡


今後もこんな感じの企画を思案中です♪
こぅご期待!!


staff 河崎


☆GODIVAクッキーご予約受付中☆

昨夜
頭のプリン状態を直してご満悦な河崎です

…って、ワタシしか書いてませんが、笑

つぃつぃ名乗ってしまぅwww


まだね白髪染めじゃないです
ぜんぜんおしゃれ染めですっ←強調



バレンタイン終わりましたね♡

当店のGODIVAチョコレートも
おかげさまでたくさんの御予約を頂きました☆
staff一同、感謝感激、ありがとぅござぃました(*´∀`*)


贈られた方
頂いた方

何か素敵なエピソードがありましたら
staff河崎までコッチョリ教えてください

もちろんナイショの秘密厳守です♡




さ、
チョコレートもらったけどお返しどぅしよw

なんて悩んじゃってるそこのメンズ諸君!!

GODIVAクッキー

♡GODIVAクッキーあります♡

贈る一方の女子と違って
贈られたメンズはお返しが大変

贈るものによって
センス問われるし

こんな事言っちゃうとプレッシャーかもかもだけど



でも
GODIVAクッキーなら

うん、嬉しい♡


只今当店にてご予約受付中です☆
3月4日までとなっておりますので
ご注文はお早めにどぅぞヾ(*´∀`*)ノ


staff 河崎


2月23日(土) 合同手作り雑貨教室 開催♪

こんにちゎゎw

きらきらお天気ですね♪
天気が良いと気分も違います♡

はぃ、
単純staff河崎です(・∀・)


さてさて
今日はですね、素敵な教室のご案内です♪

もぅね
今回の教室、すんごぃんです☆

人気の3教室 同時開催しちゃいます!!


001.jpg


キタ━(゚∀゚)━!!!!!


★革モノ★色々ハンドメイド★SUNNY★

01.jpg02.jpg

左写真なら1点
右写真なら2点
(※金額はどちらも同じです)

お好きな文字を入れて♡
2点ならペアで作っても可愛いです(*´∀`*)

パーチメントクラフト

03.jpg

こちらも大人気です♡
半透明の紙にレースのような透かし模様を作っていきます
今回はカードの制作になりますが、壁に飾ったり、額に入れたり♪

素敵すぎッッ!! (//∇//)

パステル和アート

04.jpg

今回は春らしくクローバーがモチーフ♪
パステルを粉にして指で描くアートなんです♡

色も配置もオリジナルで描いてみてください♪
あ、もちろん見本通りでもOKですョン(・∀・)


どぅです?
どれも素敵かわぃぃでしょ?♡

ワタクシもちろん参加するつもりです♪



仕事

そっちのけです(爆)

まぁ
社長に丸投げとも言いますが
( ´艸`)ぷぷぷ

どの教室にしよぅかなw?
悩む悩む

本音はぜーんぶしたぃ!!

あwww


只今ご予約承り中♪
電話、FAXでも大丈夫です
お一人何教室でも参加出来ます
(※1講座1500円)

ご家族で
お友達同士で
もちろんお一人でも

各講座の先生が優しくご指導してくださいます♡

素敵な作品作りで休日を過ごしてみませんか?

皆さまのご参加お待ちしております☆☆☆


staff 河崎

教室案内予告☆☆☆


こんにちゎ☆
定休日明けでございます

昨日一日
なんだかダラダラしてしまった河崎です

家の事
色々しようと思ってたのに

睡魔には勝てませんでした



反省


ささ♡
リセットリセット


2月も色々企画ありますよw

手作り雑貨教室も合同開催を企画しております♪

合同って初の試みですが

ちょっとした女子会感覚?
楽しそwww!!
(*゚∀゚*)うひゃ♡


もちろんメンズも参加OKですょん☆

詳細はフェイスブックにてUPします♡

乞うご期待あれw☆


staff 河崎

たまには真面目な話でも


ちょっぴり暖かくなって
思考停止状態の河崎です

(´-ω-`)


誤字脱字、多少日本語変かもしれまてん

そんなですがお付き合いくださいませ





最近思う事

Gift FUKUDAでお勤めして早1年

たくさんの方との出逢いが
支えになり大きな糧になり

うまく伝えられないけど
多分たくさんのHAPPYを頂いてる

その頂いたHAPPYを
どんな形でお返し出来るんだろう

今の自分はこんな大人なのに
人としてまだまだで
立ち止まったり
迷ったり

でもそれって
人が成長する為に必要不可欠

だから日々精進
自身がたくさんのHAPPYをお届けできるように



な-んか
すんごい真面目な事書いちゃった



たまにはね

こんなネタでも勘弁


staff 河崎

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

Gift FUKUDA -staff-

Author:Gift FUKUDA -staff-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14874位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
