

他店紹介 ☆第9弾☆

どもです |ω・`)ノ|Ю

春通り越しましたね
真夏日きちゃってからのこの気温

…寒し

この気温差に体がついてゆけず
おまけに誕生日きちゃうし
おばちゃん、ダメージ半端なかったっす

あ。
誕生日プレゼント
たくさん頂きました♡

みんなありがとぅ♡♡♡
嬉しくてひっそり嬉し号泣しました!!www




他店紹介 ☆第9弾☆

今回は美味しいもの♡♡♡

山下通沿いにありますご存知!!
麺屋 創介
店主 斉藤創介さん


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ワタシも大好きなラーメン屋さんです♡

CYMERA_20130602_111104.jpg CYMERA_20130602_111410.jpg

先月5月14日に3周年を迎えたそうな♪
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

店先で頭と手が若干出ちゃってる人います
探してみてください
※一枚目写真参照




丁度ね、取材にお邪魔した直後
新しいのぼりが納品されました♪

味のある素敵なのぼり------★

CYMERA_20130602_112926.jpg

落ち着いた雰囲気の小上がり

からの・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CYMERA_20130514_190158.jpg

ウオ介!!

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
初ダンボー!!
めっちゃ感動www



ダンボーに癒されつつ
取材前に腹ごしらえ♪

売れ筋をお伺いしたところ
全てまんべんなく大人気!!

創介FANとしては納得の回答頂きましたw
(・`ω´・(-`ω´-)ウン

魚ベースのスープなんだけどね
どれもめっちゃうまし!!
個人的にオススメなのが
やっぱNIBO!!

CYMERA_20130602_112716.jpg

こちら、ミニNIBO
普通のNIBOはかなりボリューム満点!!
野菜増しにしたら更に凄い事にッッ!!

お店的にはしょうゆオシなんだって!!
ちょっと意外www

辛つけめんも絶品らしす♡

1366972551060.jpg CYMERA_20130602_114133.jpg

こちらは以前食した海老のしずく

海老の風味がふわっとお口に広がる広がるwww


でね、今回は辛NIBO いただきました♡

CYMERA_20130602_112622.jpg CYMERA_20130602_112645.jpg

(〃)´艸`)オイシー♪
普通のNIBOも絶品だけど
辛NIBOもコレまた良い!!

ますますFANになってしまいました♡


NIBO満喫してから
店主の創介さんにお話を伺いました♪

客層がね
やっぱラーメン屋さんだけにサラリーマンの方が多いらしく
一度偶然にも男性のお客さんonlyで席が埋め尽くされ
急遽【男祭り】が開催されたとかなんとか…

見てみたかった、男祭り(*゚∀゚*)ムッハー

だから今後は女性一人客
増やしたいんですって♪

コレを読んだイケてる女子諸君
一人で創介にGo!!ですぞぅ♡


★ お店の自慢的PR ★
なんかハマるスープ!!

一度食べる
二度食べる
三度食べて美味しさを実感!!

してもらいたい!!

それが
店主創介さん、staffさんの願い、希望

ワタシ
一度でハマっちゃったんだけどな♡

いらっしゃいませがこんにちはに繋がる
ちょっとした会話からお客様と繋がる

そんな素敵なラーメン屋さんが、創介でした♡


麺屋 創介
北見市北進町4丁目1-18 ☎・FAX (0157)22-0022
営業時間/
平日 11:00~15:00 17:00~21:30
日曜日 11:00~20:00
定休日 月曜日


店長創介さん、お忙しい中
取材ご協力ありがとうございました
(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)
staff 河崎 See You |∀・)ノ


★☆★ ランキング参加中 ★☆★
----応援ポチお願いします----
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

Gift FUKUDA -staff-

Author:Gift FUKUDA -staff-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19963位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
