

他店紹介 ☆第1弾☆

( ノ゚∀゚) こんにちゎ-ん☆彡

そろそろスタッドレスタイヤが勿体ないと感じるこの季節…

ワタシだけでしょうか?




さ-てとッ!!

今日はですねw
初企画始めちゃいます☆

題して
突撃レポ他店紹介 友達の輪www!!(仮タイトル)

なんかね
突撃となりの晩御飯…的な?

わたくしstaff河崎が
図々しく他店へ突撃取材に参ります♡

はぃ
かなり迷惑ちゃんです



あ-んなことやこ-んなこと、色々色々聞いちゃいます

閉め出さないでくださいね


記念すべき突撃レポ一店舗目は

Angel Crow さま♡

当店Gift FUKUDA内に11月より移転OPENしました♪
携帯、スマホのラッピング、ストーンデコ
ガラス彫刻、パワーストーン販売

…等々、皆さまもぅご存じですよね♡

お人形さんみたぃな新谷店長♡
きらんきらんの華やかな店内♡

20130306 3

まぶしいっす!!(☆∀☆)

11月に移転してきてから
わたしスマホカバー 3つ、名刺入れ、家鍵、電卓…etc
ありとあらゆるものをラッピング、デコしてもらいました♡

なので新谷店長の腕は保証済みです♪

そんなAngel Crowで最近熱いのが
ガラスの彫刻

贈り物に大変ご好評頂いてるとの事♪
フォトフレーム
ワイングラス
お酒ボトル
大きなものではウェルカムボードのオーダーも☆

20130306 2 20130306.jpg

実物はもっと素敵です♡


お店の自慢をお伺いしたところ

新谷店長:『年齢層が幅広く多くの方に利用して頂けます♡』

確かに!!

日々隣りで仕事していて感じておりました
学生さんから素敵マダムまで広いなぁ…と
しかも男女関係ないのねw

正直初めはびっくりでしたよwww
デコって若い女の子がするもんだと勝手に思ってましたから(・∀・)

とまぁこんな風にたくさんの方がご来店するわけです♪
賑やかで私自身も楽しいッ!!

前にね
スカイツリーのフィギュアデコのオーダーがありまして
新谷店長はもちろん、私までテンション上がりました♪




最後に♪
新谷店長の仕事に対する情熱だったり姿勢だったり
身近にいて日々見習うべき事がたくさんあり、刺激されっぱなしです☆★☆

たくさんのお客様が行き交う素敵shop
Angel Crow

みなさまぜひ足を運んでみては♡


staff 河崎


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Gift FUKUDA -staff-

Author:Gift FUKUDA -staff-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19142位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
