

他店紹介 ☆第2弾☆

どもです♪

昨日更新しそびれた河崎です
( ;∀;)あぅ

一晩寝たら
思い浮かんだ構想が全て吹っ飛びました




あぃ

そんなですがやっちゃいます

水曜恒例
突撃他店紹介レポ第2弾!!

木曜なっちゃったけど

今日はね
前回のエンジェルクロウさまからのご紹介♪
HEART BLENDA さま♡

松田 美貴 母ちゃん
領家 瑠璃 店長

とにかくお二人とも オモロwww!!

いやもぅさ
書かなくてもみんな知ってるぢゃん!!

有名ぢゃん!!



誤解しないで下さいね
深い意味はございません

ワタシ
美貴さんも、るりちゃんも大好きですから

ニマ(〃∀〃)ニマ


ホント真面目にさ

お二人の人柄が伝わってくるお店
居座っていたくなるお店

取材の時もそぅだったけど
居心地良いんです、ココ♡

フランク
アットホーム
みんなみんなwelcome♡

お二人とも口を揃えて
お帰りの際はみな笑顔♡

素敵っす!!
見習うべきところ満載☆★☆

そんなHEART BLENDAさんのご自慢は
美貴さん♡
るりちゃん:『うちの母ちゃん、まぢスゲーから!!』

どこぞのやんちゃな小学生的発言ですが




もぅもぅもぅお二人の話題尽きません



イチオシ商品載せなくちゃwww

20130313051117.jpg 20130313051212.jpg

見た目鮮やか★バルーンアレンジ★

かわぇぇ♡♡♡

この日も出来上がったorder商品がたっくさん♪
その中からほんの一部だけ写真を撮らせて頂きました

orderの中には
じゃがりこ
風船コ○ドーム
漬物…なんてのもあったそぅです

わぉ♡
みなさん、発想が豊か♡
ワタシもなんか凄いのorderしてみよかな?


最後になりますが、ワタシから一言♪

『HEART BLENDAさんは
誰もがまた行きたくなるお店だった!!』


20130313 1

取材にご協力頂きました
美貴さん
るりちゃん
どぅもありがとぅございました♡


staff 河崎


★☆★ ランキング参加中 ★☆★
応援ポチお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

Gift FUKUDA -staff-

Author:Gift FUKUDA -staff-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19142位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
