

他店紹介 ☆第7弾☆

x・)ノ ほほ-ぃ♪

お待たせしますたん

GWも終わり
早々と他店取材行ってきました♪

河崎あちこち飛んであるってます




他店紹介 ☆第7弾☆

今回ご紹介させて頂きますのは

美容室 Bloom サマ♡♡♡

CYMERA_20130510_180420.jpg CYMERA_20130510_180228.jpg

ノスタルジックな雰囲気がいい感じの
素敵な美容室です♪

普通の住宅街の中にあるので
見つけにくいかもですが
隠家的感じなのもまた魅力♡

なんとワタクシんちから結構ご近所でした!!www
何気にウォーキングコースだし(6 ̄  ̄)ポリポリ

こんな素敵な美容室が近所にあるなら
もっと早くに知っておくんだったwww!!
次はプライベートでお邪魔しようと思います♪

さてさて
こんな素敵美容室のownerの大和 湯美子さん
お店の外観、店内からもそのお人柄が伺える
ほんわか優しいownerさんなのです♡

その大和さん
10歳から美容師になるのが夢だったんだって!!

その夢を叶え
今のお店をopenさせたんですって♡
今月5/20で丁度11年目突入との事!!

☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆
おめでとぅござぃます♡♡♡


凄いよね!!
そんな女性になりたい!!
子供の頃からの夢を実現させるって
なかなか出来ないもん

きっとたくさんの努力があったんだろぅな

そんな大和さんの夢がたくさん詰まった美容室は
プライベートサロンとして
1対1での接客を心がけているそう
日常の他愛もない会話の中で
お客さまが心開ける空間、サロン

CYMERA_20130510_174625.jpg


理想的ですね♡


★ Bloomさんのイチオシメニュー
・縮毛矯正 ¥11,000~(カット込み)
・デジタルパーマ システムキュール ¥10,500~
・一般着付け、婚礼、成人式


お客さまがご自宅でもスタイリングしやすいスタイル作りを心がけているそぅです♪

確かに美容室でセットしてもらった髪型って
意外と自分じゃ出来ないんですよねwww
うんうん、言われて納得!!

そぅそぅ
衝撃的なびっくり話、聞きました!!
髪の生え方やつむじで全く知らなかった方が
姉妹だったりなのを当てちゃうんですって!!

Σ(=∇=ノノ スゲwww!!

DNA恐るべし!!


そんな素敵サロンBloomさん
ちょっと小高いところに建つ
見晴らしのいい場所にあります
春夏秋冬を感じられるのが自慢
窓から見える景色も良い!!

ホントは今頃窓から見える二本の桜が満開らしいのですが
残念ながら連日の寒さのせいで咲いてませんでした…
残念…[岩陰]T-T)ダー


CYMERA_20130510_180852.jpg

最後にコレ♡
わたくし個人的にめっちゃ気に入ってしまった商品♡
★メイティア ピンクゴールドローション 500ml
サロン専売品 ¥3,990


ピンクの透明ジェルの中に金箔が入ってます
ジェルなのでさらさらで伸びも良く使い心地抜群です♡
ボディローションとしても♡

個人的にローズの香りってワタシ苦手なんですが…
コレはめっちゃいい香り♡
癒されますヾ( 〃∇〃)ツ
お給料入ったら絶対買うんだも-ん♡


【美容室 Bloom】
北見市東陵町48-2 ☎・FAX (0157)61-5555
営業時間/AM9:30~PM5:30に終了できるメニューまで
定休日/日曜日・祭日(冠婚葬祭時相談可)
予約優先
kidsスペース有り


取材ご協力頂きました大和さん
楽しいひと時をありがとうございました♡




staff 河崎 See You |∀・)ノ


★☆★ ランキング参加中 ★☆★
----応援ポチお願いします----
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

Gift FUKUDA -staff-

Author:Gift FUKUDA -staff-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
74025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19963位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
