

他店紹介 ☆第7弾☆

x・)ノ ほほ-ぃ♪

お待たせしますたん

GWも終わり
早々と他店取材行ってきました♪

河崎あちこち飛んであるってます




他店紹介 ☆第7弾☆

今回ご紹介させて頂きますのは

美容室 Bloom サマ♡♡♡

CYMERA_20130510_180420.jpg CYMERA_20130510_180228.jpg

ノスタルジックな雰囲気がいい感じの
素敵な美容室です♪

普通の住宅街の中にあるので
見つけにくいかもですが
隠家的感じなのもまた魅力♡

なんとワタクシんちから結構ご近所でした!!www
何気にウォーキングコースだし(6 ̄  ̄)ポリポリ

こんな素敵な美容室が近所にあるなら
もっと早くに知っておくんだったwww!!
次はプライベートでお邪魔しようと思います♪

さてさて
こんな素敵美容室のownerの大和 湯美子さん
お店の外観、店内からもそのお人柄が伺える
ほんわか優しいownerさんなのです♡

その大和さん
10歳から美容師になるのが夢だったんだって!!

その夢を叶え
今のお店をopenさせたんですって♡
今月5/20で丁度11年目突入との事!!

☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆
おめでとぅござぃます♡♡♡


凄いよね!!
そんな女性になりたい!!
子供の頃からの夢を実現させるって
なかなか出来ないもん

きっとたくさんの努力があったんだろぅな

そんな大和さんの夢がたくさん詰まった美容室は
プライベートサロンとして
1対1での接客を心がけているそう
日常の他愛もない会話の中で
お客さまが心開ける空間、サロン

CYMERA_20130510_174625.jpg


理想的ですね♡


★ Bloomさんのイチオシメニュー
・縮毛矯正 ¥11,000~(カット込み)
・デジタルパーマ システムキュール ¥10,500~
・一般着付け、婚礼、成人式


お客さまがご自宅でもスタイリングしやすいスタイル作りを心がけているそぅです♪

確かに美容室でセットしてもらった髪型って
意外と自分じゃ出来ないんですよねwww
うんうん、言われて納得!!

そぅそぅ
衝撃的なびっくり話、聞きました!!
髪の生え方やつむじで全く知らなかった方が
姉妹だったりなのを当てちゃうんですって!!

Σ(=∇=ノノ スゲwww!!

DNA恐るべし!!


そんな素敵サロンBloomさん
ちょっと小高いところに建つ
見晴らしのいい場所にあります
春夏秋冬を感じられるのが自慢
窓から見える景色も良い!!

ホントは今頃窓から見える二本の桜が満開らしいのですが
残念ながら連日の寒さのせいで咲いてませんでした…
残念…[岩陰]T-T)ダー


CYMERA_20130510_180852.jpg

最後にコレ♡
わたくし個人的にめっちゃ気に入ってしまった商品♡
★メイティア ピンクゴールドローション 500ml
サロン専売品 ¥3,990


ピンクの透明ジェルの中に金箔が入ってます
ジェルなのでさらさらで伸びも良く使い心地抜群です♡
ボディローションとしても♡

個人的にローズの香りってワタシ苦手なんですが…
コレはめっちゃいい香り♡
癒されますヾ( 〃∇〃)ツ
お給料入ったら絶対買うんだも-ん♡


【美容室 Bloom】
北見市東陵町48-2 ☎・FAX (0157)61-5555
営業時間/AM9:30~PM5:30に終了できるメニューまで
定休日/日曜日・祭日(冠婚葬祭時相談可)
予約優先
kidsスペース有り


取材ご協力頂きました大和さん
楽しいひと時をありがとうございました♡




staff 河崎 See You |∀・)ノ


★☆★ ランキング参加中 ★☆★
----応援ポチお願いします----
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

他店紹介 ☆第6弾☆

鳥取では
昨日の最高気温が29度…とかなんとか

今日の北海道の予報
マーク
(* ̄□ ̄*;

日本列島の長さを感じまする

はぃ


他店紹介 ☆第6弾☆

ガラスのことならおまかせ下さい!!
カーウインドーズ 小川

代表 小川勝博 さん
staff 山下さん


1365992816641.jpg

大きくて四角い黒い看板がインパクト大!!
国道を走っていると目に飛び込んできます

以前は三輪にお店がありました
車好きさんなら知ってる人も多いはず

移転後の方が客足が伸びたんですって♪
移転大成功!!


代表の小川さんですが
男気あふれる素敵な人 でした

なんでも
モータースポーツが趣味なんだとか

かっけぇぇぇ♥

仕事も趣味の一貫
たまたま実益がくっついてきた
といったご様子

まさに 天職 (・∀・)b-★

なかなかそうならないのがこのご時世

それって凄くlucky&happy♡♡♡


でもちゃんと理由があるんですよね

『人と人との繋がりを大切にする』
築き上げた人脈があってこそ
小川さん自身が作ったlucky☆


あぁ
なんだかもの凄く真面目に褒めちぎってしまいました



とにかく仕事が好きすぎるんでしょね(・∀・)

ずきゅん
ど真ん中

ワタシもそぅありたい
そうならなきゃな…と

またイイ事学んだ♡


さてさて
カーウインドーズ 小川では春ということもあり
カラーフィルムを貼られる方が増えているそうです

金額は10,000円から
ガラスの枚数によって金額変わります

ピンク、グリーン
イエロー、ブルー
などなど♪

その昔
ワタシも全面グリーンでした



カラーフィルム以外に
UVフィルム・赤外線カットフィルムも人気あり
車検対応なのでフロントもOK(8000円から)

コレ
女性には嬉しいんじゃないでしょか?
車内って無駄に日焼けするし
右腕だけ…とか

でね
フィルム貼るとエアコンの効き方が全然違うんですって!!
冬はあったか
夏は涼しい

ECOwww!!

地球に優しいじゃないですか♡♡♡

恥ずかしながら
この事実を今の今まで知らなかったワタシ

コレって常識なのかしらん?



そぅそぅ
春といえば飛び石!!

修理のお客様増えてきているそうです

500円玉以内の大きさなら修理可
それ以上のものは交換になります


あ♡
コレ見て♪

1365993502213.jpg

わぉ♡
旧車なのにぴっかぴかり-ん!!

こちらのボディコート
大体30,000円くらい

艶々ぴかぴかが3年から5年持続
傷が少なくなるというメリットも♡

気になっちゃった方
今すぐGoしてヾ(〃゚ω゚)ノ☆

てゅか
ワタシが気になっちゃってます





最後になりますが
わたくしの感想でもでも
(いらんて?)

実は意外と男女問わずなお店
なんではないでしょか♡

実際
女性のお客さん増えてるらしいです♪

車ガラスのことなら カーウインドーズ 小川
まずは足を運んでみてくださいね♪


取材にご協力頂きました小川さん
お忙しいところありがとうございました♡


staff 河崎 See You |∀・)ノ


★☆★ ランキング参加中 ★☆★
----応援ポチお願いします----
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

他店紹介 ☆第5弾☆

おかげさまで
忙し忙し

コレも単にお客様あっての事

ありがたや(。-人-。)♡♡♡



あぃ
今週も例の ア・レ いっちゃいますか♪
■_ヾ(・・*)カタカタ

他店紹介 ☆第5弾☆

今回取材させて頂きました素敵SHOPさま♡
I mix Collection サマ

大人が楽しめる
どこか懐かしいアメリカン雑貨屋さんです☆

1365190060509.jpg 1365190115298.jpg

所狭しと並べられたアメリカン雑貨の数々!!

心躍るwww!!

実はワタクシ
コチラへ来るのは初めてでして…(=^‥^A アセアセ
以前から行ってみたいshopリストにはランクインしてたんです

なもんだから
超プライベートモード全開!!

そんな感じでした



1365190257606.jpg

コレ↑買ってきたし♡♡♡

さっそくお仕事用スリッパにしてます♪
ベティちゃん、かわぇぇ.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♡♡♡

1365189977200.jpg

Snap-on★★★

車好きさん
工具好きさん
心ときめくラインナップですゾ♪

ワタシも心ときめきました
車好きだしね



blogもなんだか私的要素たっぷりになってきてる


今回お話を伺ったのが
I mix 代表取締役 磯谷武士 サン
ワタシと同世代の素敵な社長さんから、色んなお話聞いちゃいました♪

さてさて
只今売れてます!!
I mixさんイチオシキャラ
★ベティちゃん
★m&m

コチラの関連商品が熱い!!
何より品揃えが豊富!!
I mixさんでしか取り扱っていない商品もあるので必見!!

それもそのはず
社長の磯谷さん
毎年本場アメリカまで買い付けに行ってらっしゃるんですって!!
1週間ほどの滞在でドコよりも素敵な雑貨を見つけちゃうんですね♡♡♡

しゅごぃ!!

staffさん曰く
磯谷さんのアメリカでの人脈も凄いんだって!!

その買い付け、連れてってもらえませんか?



いやでもね
staffさん連れての買い付けも予定してるみたいですよン♪

うらやますぃ♡


そぅそぅ
こんなオモシロ話聞いちゃいました♪

ある日の事
ふと窓の方を見てみると
外人がへばりついてた!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

3人も!!

ソレ絶対ビビるんるん…


こだわりあるアメリカン雑貨屋さんだから
外人さんも覗きたくなっちゃったんでしょね

日本語全くダメな外人さん3人組
でもたっくさんお買い物してくれたんだって

おもしろエピソードてゅか
素敵エピソードぢゃん!!

言葉が通じなくても
好きなものが一緒だったり
感覚が一緒だったり

他国の人だろうが
宇宙人だろうが

わかり合えるのねwww♡♡♡


最後に磯谷社長から一言…♪
『雑貨屋さんと言えば I mix!!』

あ!!
大事な事書かなきゃ!!

磯谷社長とウチの福田社長

どぅやら♥両想い♥

らしいっす♪

少なくても磯谷社長はそぅ思っているとの事でした♡



どおりでI mix行ったら
なかなか帰ってこないはずだゎwww


今後も二人仲良く愛を育んで下さいませませ♡



staff 河崎 See You |∀・)ノ


★☆★ ランキング参加中 ★☆★
----応援ポチお願いします----
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

他店紹介 ☆第4弾☆

他店紹介 ☆第4弾☆

1日遅れ、sorry…

だからいきなりいっちゃう




今日はね
春にうってつけ-なshopのご紹介

rolian mille collection 様

夕陽丘通り沿いの
可愛い下着屋さんザマス♡

キタ━(♥∀♥)━♡♡♡!!


今回取材にご協力頂きましたのが

よりチャン 23サィ

ロリアンstaffさんのお一人です

とっても気さくでおもしろなよりちゃん♡
どぅやらお酒が好きらしいのん♪
ビール、熱燗、ワイン、なんでもイケルくち!!

そして日本酒大好きなワタシ…
なんか意気投合www!!爆

飲みに行く約束しちゃった-ん♡
うひゃ♡

フレンドリーなのは
接客にも生かされているよぅです♪

積極的な声かけ
女性ならではの身体の悩みを聞いてあげる


コレって
下着屋さんのstaffさんだからこそ出来るサービス
女性目線で言わせてもらうと、非常にありがたい♡


♥春のロリアンイチオシ商品♥

20130404.jpg 20130404 (2)

♡春用ホームウェア♡

とにかく可愛いデザイン多し!!
オシャレ女子は部屋着も可愛いのだ♡


20130404 (3)

♡ブラ&ショーツセット♡

サイズが豊富
B~F80まであります♪
コレは嬉しいねwww

もちろんデザインもlovely♡♡♡
フリル
レース
リボン
見てるだけできゅんきゅん、楽しい♪
この楽しさ、男にはわかんないだろぅなw



そぅそぅ!!
ロリアンポイントカードのお得情報ゲッチン♪
1000円に1ポイント
30ポイントでブラ&ショーツ上下セットプレゼント


ちょ…
こんなんすぐ貯まると思うんだけど
なんて素敵な還元率♪


ロリアンはstaffさん同士が仲よしなんだって♪
日々おもしろ茶番劇が繰り広げられるらしぃ…

下着屋で女子3人どんなおもしろ茶番劇を!?

おばちゃん、凄く気になるんだけどwww


☆よりちゃんから最後に一言☆
『言うほどのんでません』

お客さんによく聞かれるらしいの
『昨日ものんでたの?』って




アットホームな可愛い下着屋さん
rolian mille
商品の安さが自慢

春のホームウェア買いに急いでね♡♡♡


staff 河崎 See You |∀・)ノ


★☆★ ランキング参加中 ★☆★
----応援ポチお願いします----
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

他店紹介 ☆第3弾☆

12時からのFMオホーツクで

福田社長 生出演

しとりました 笑

事前告知はしてまてん

偶然にも聴いちゃった方
感想は河崎まで(・∀・)ノ ワラワラ



そんじゃまッ
先週お休みしちゃった
他店紹介 ☆第3弾☆

やりまっす♡


今週はねw
先々週のHEART BLENDAさまからのご紹介

北見のレストランと言えば!!
カルネ さま♡

北見住人なら誰もが知っている
老舗レストランですね♪

落ち着いた雰囲気の店内は
いつまでも長居してしまう
そんなくつろげる空間です

今回取材にご協力頂いたのは
お店で一番偉そうなウェイトレス
三橋智美さん♡

1364347149953.jpg

右…三橋智美ちゃん(みみにゃん)
左…HEART BLENDAるりちゃん店長 笑

みみにゃん日々の心がけは
『笑顔で頑張れアタシ』 なんだそぅな☆

ウェイトレスさんだもね
笑顔が大事
素敵な心がけ♡

カルネいちおしmenu☆

1364347293357.jpg

オホーツク北見
塩焼きそば!!


ご当地グルメっす♡

なのにさ
注文したのコレ↓

20130327.jpg

4人中
誰ひとり塩焼きそばを頼んでいない…

(* ̄□ ̄*;ちょっとした事故ぢゃん!!

気付くのがね
遅かったん…

塩焼きそば
食べときゃ良かったよぅ…

まぁなんでも美味しいんだけどね♪

あ!!
個人的にパイスープめちゃ好き♥


そぅそぅ、↓コレなんだかわかります?

1364347434572.jpg

二宮金次郎!!

の神々しい像でござぃます

お客様の忘れ物なんだそぅな

どなたか心当たりござぃませんか?

きっと
金次郎も持ち主の元へ
帰りたがっているはず…

てゅか

どんな忘れ物なん!?


コレはぜひ
おもしろ珍百景に投稿すべきかと♪


最後に三橋さんから一言♡

『今年も朝ソフトマネージャー頑張ります♪
バク転練習中(イメトレ完璧!!)』


もはやお店のPRそっちのけです



バク転の練習して何を目指してるんだろ?

謎だwww

そんなみみにゃんですが
カルネ自慢の看板娘♡

うん、納得
かわぃぃもん(*´∀`*)


はぃ、ワタクシから一言(いらん?)

『次は塩やきそば』



いやいやいや
そんなじゃなくってさ

ノスタルジックな雰囲気溢れる空間
ホッと落ち着ける喫茶レストラン
ご家族・恋人・ご友人と
素敵なひとときを過ごしてみては?



カフェ&レストラン カルネ
北見市西三輪4-722-24 ☎0157-36-1873
パスタ、ピザ/ 洋食(その他)/ イタリア料理(イタリアン)
喫茶店営業時間08:00~04:00(Last Order03:30)


取材協力 三橋智美さん
ありがとぅござぃました☆


staff 河崎 See You |∀・)ノ


★☆★ ランキング参加中 ★☆★
----応援ポチお願いします----
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北見情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

Gift FUKUDA -staff-

Author:Gift FUKUDA -staff-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
50577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
14151位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
